シェアする

まったくもってどうでも良い記事。YJC ギリシャに痛恨のドロー。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

久々にステージイベントの無い週末。

来週からはまた何だかんだで予定ぎっしりになっていますので、まさにつかの間の休日です。

HIRO-Mは、PCで作業をしたり、スカパー観たり、DVD観たり…と、かなりインドアな休日を過ごしています。土曜日、朝雨模様でなければ朝練するつもりだったんですが…。

で、たまーにゲームなんかやったりしてるわけなんですが…。

YJCの顔ぶれが少し変わったからか、それともW杯シーズンだからなのか、数年ぶりにまたサッカーゲームにハマり出しまして。

昔はゲームやり出すと止まらなって困ってたんですけど、最近は歳を取ったからか、いい塩梅で… 1試合終わったあたりで上手い具合に飽きるんです。ちょっとした気分転換といったところですね。

でも、これが結構馬鹿に出来ない。

YJCのメンバーでチームを作成してやってるんですが、そうすると妙に感情移入しちゃうんです。

センセも先日、普通に日本代表を応援するようにゲームの試合を観戦し、コロンビア戦で試合終了間際にMahkoが同点ゴールを決めると大喜びし、「日本代表より強い!」と興奮したようにおっしゃっていましたwww

とは言え、ほんっとどうでもいい記事には違いないんですが… 投稿数稼ぎの意味で…www


今日はギリシャ戦。日本代表はグループリーグで痛恨のスコアレスドローに終わった相手ですが…。

  
本日のスタメン。守備的な布陣で臨みます。4-2-3-1、Mahkoのワントップ。キャプテンはYukariセンセです。


試合開始早々アクシデント。序盤から果敢に攻め上がってチャンスを作っていた左サイドバック・Naruたん(水色)が…


相手のタックルで負傷してしまいますwww

 
すると、走れなくなったNaruたんの裏を突かれ、立て続けに失点…。ちなみに、ゴールキーパー・HIRO-Mのユニフォームは例のやつですwww


0-2で折り返した後半。トップ下のRisaが機能し出し、次々と決定的なラストパスを供給。


右サイドのYukaも、何度もドリブルで積極的に相手陣内に切り込みシュートを放ち、1ゴール。

1-2で迎えた後半25分あたりで、負傷したNaru、そして左サイド・Saya、ボランチ・MomoがOUT、ドリブラー・Rian、中盤のKoto、守備的サイドバック・OmitsuがIN。

この采配が当たり、

Yukariセンセのロングパス→Rianのドリブル→Omitsuのクロス→Kotoが落とし→Yukaのシュート→キーパーが弾いたところをMahkoが押し込み同点。

そのまま試合終了となるのでした。


同点ゴールを決めたMahko(白)と、Risa(赤)、Rian(黄)、Omitsu(ピンク)、Koto(黄緑)。

もう、ほんっとどうでもいいけど…

本日起用できなかった人達のために、もう一回こんな記事書くかも…www

シェアする

フォローお願いします