シェアする

ベトナム風邪?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。
昨夜は、39度を超える熱を出し、寝込んでいました。
どれだけ具合悪くても熱が出ることは少ないので、よっぽどのこと…です。
夕方から悪寒がし出して、なんとか夜の授業2コマ頑張ったものの
生徒さんの「具合悪そうですね?」の一言で緊張の糸がプッツリ切れ
最後の1コマは休ませて頂きました。
帰宅した時は、全身がガクガク震えて喋ることも出来ないほどで
いやぁ、しんどかったー。
仕事の後にMiranと夜ラーメンに行く約束をしていて
帰宅した途端、「パパ、デートは?」と言われてしまいました。
うぅぅ…辛い。
寝込むほど具合悪くすることってそうそうないのだけど
なんか…いやだ。磔に遭ってるみたいで、すごく惨めになります。
でも、一晩寝たら、もうスッキリ♪です。
かなり続いていた咳も今日は出る気がしない。
高熱で締め…かな?変なの。
さて、その体調…。
異変を感じたのは、先月22日。
それから10日が経過して遂に炸裂したわけで
相当強烈なウィルスだと言うことが出来ると思うのですが…
潜伏期間を考えると、19日という日が怪しくなってきます。
ベトナムフェスティバル2010…です。
何万人というベトナム人の中にいましたからね。
他国の風邪にかかると重い…って言うけど
恐らくベトナムの風邪ウィルスをもらっちゃったのでしょう。
それか、ダイアモンド☆ユカイが吹いた水を浴びて何かに感染したかwww
な、なんにせよ。
今日はガッツリ動きましょう♪朝練出来なかったのは残念だけど…。

シェアする

フォローお願いします