シェアする

YJC昨年同様のイベントラッシュ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

しばらくWEB、SNSから遠ざかっていましたが…  そろそろ復活しようかと思います。

時間の捻出がまた大変なのですが。。。

YJCですが、昨年同様イベントで多忙な春を過ごしております。

3/16は栃木市陸上競技場にてJFL・栃木ウーヴァ開幕戦のオープニングイベント

この試合を含め、YJCがパフォーマンスさせて頂いた3試合ともウーヴァ勝利!

3/23は桐生が岡遊園地

3/29はデイケアセンター「にらがわ」様で慰問ライブ

そして、一昨日4/5は藤岡さくらまつりで80分のダンスライブをやらせていただきました。

その前に、上原チョーさんのお笑いライブ。

YJCも1曲目でコントやるので… これ、言ってみればライバル。

まー、かけ足にはなりますが、こんな感じでライブを行いました。

 
 
 

HIRO-Mとしては、今後シャボン玉作りのレベルアップを図っていこうと思っています。

今回、初めて自動シャボン玉発生器を導入したわけですが、

液入れ過ぎてとんでもないことになってしまいましたので。。。

なんだか記事書くの久しぶりすぎて、勝手が分からなくなってしまいました。

徐々に取り戻しますので、今日はこの辺で。

シェアする

フォローお願いします