シェアする

贈り物。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今朝、出勤したら机の上に段ボール箱が…。
1109091.jpg
表面にラップが貼ってあります。
何だろう?と顔を近づけて覗きこんでみると…
1109092.jpg
うぎゃぁっぁっぁあっぴぐわぴょぎゅぇ~!!!
絶叫して、トリプルターンをキメてしまいましたよ。
1109093.jpg
オニヤンマです。でっかいの。
昨日、オニヤンマについての記事を書いていたわけで、なんとタイムリーな…。
すると、別のオニヤンマが職員室に襲来。救援に来たのでしょうか?
そいつもあっさりGetされてしまいました。
1109094.jpg
この写真の手の主は、E先生という、
Yukariさんと大して歳の変わらない若い女性の先生です。
オニヤンマを素手で掴むなんて、
20代の女性として正しいのかどうか甚だ疑問ですが、
この土地に来るとこんな風になれるみたいですwww
午後、PC室で仕事をして職員室に戻ったら
また1匹増えてました。またしても、E先生だそうですwww
ほかの教室にも1匹迷い込んでいたし、今日だけで4匹目撃。
とても貴重らしいオニヤンマ。
ここにいると到底信じられません。
で。今日も運動会ダンスの振付をしました。今日で完成です。
1109095.jpg
本番まで1週間。どんな風に仕上がるのかなぁ?楽しみです^^
しつこいようですが、学校内で写真を撮るのは厳禁ですwww

シェアする

フォローお願いします