シェアする

来週文化祭じゃん!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

いよいよ文化祭が一週間後に迫ってきました!

…と言っても、なんだか昨年・一昨年あたりに比べるとあんまり緊張感がありませんね…。

まぁ、ここんとこ色々あり過ぎるし、みんなすっかり舞台慣れしちゃってるし、演る曲も殆どが慣れたものばっかりだし、仕方ないのでしょうけどね…。

ぴろりきんはリハしか行けませんが、あと2レッスン&リハ、くれぐれも気持ちを引き締めて臨んでくださいませ。

曲目ですが、こんな具合でございます。

1:SCREAM
2:CRAZY WORLD
3:久遠の河
4:EZ DO DANCE
5:ひとひらの花
6:Ti Amo
7:魔弾〜Der Freischütz〜
8:Yelleow Yellow Happy
9:ひと夏のドゥン★テク★テク
10:Feel The love

フィナーレは別として、なんだか…“魔弾”が…まるでEXILEの中のHIROさんのような微妙な加齢臭を漂わせていますねぇ…^^;;

さて。

そんでもって、またも重くのしかかってきたのが映像問題です…。

現在のまんまだと、作れそうもありません。

いや…作れないってことは無いんですけどね、内容はどうあれいつも通り実費分程度は頂かなきゃいけないってことを考えると…

今回のラインナップで、いつも通りの構成で編集してお渡ししたら絶対『なんか今回つまんない…』って言われると思うんです。この期に及んで新鮮に感動してもらうことなど期待していませんが、だからと言ってガッカリされるのは…絶対イヤなので。

来月下旬に行われるコンテストみたいなやつが撮影可能かどうかもポイントのひとつではありますが、とにかく文化祭だけは完璧な映像を揃えないとちとキツいです…。ステージ映像はもちろんのこと、リハや舞台裏まで。

今まで、撮影をお願いするのがホントに申し訳なかったので、『カメラいっぱいあるし、テキトーでいいっすよ!』なんて言っておりましたが…今回はちょっと…『申し訳ありませんが、死ぬ気で撮ってください』とお願いすることになりそうです。(笑)

何卒よろしくお願いいたします。m(__)m

シェアする

フォローお願いします