シェアする

あみちゃんさんへのお返事。(新曲 錯乱)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

新曲 『錯乱』の記事に対して、『あみちゃん』さんより妙なところでコメントを頂きました。なぜにわざわざそんな方法で??
てゆうか、『あみちゃん』さんって…
↓IQサプリ的解釈で行くと、↓この人でいいんですよね?
けぬき

さて、そのコメントですが
曲を聴いた限りでは、どんな振りがつくのかさっぱり…  エンディングだと聞きましたが、ということはちびっこも踊るわけですよね。う~ん・・・
SAKIいわく、シングシングシングみたいだそうで、センセと同じイメージらしいです。

さすがにフィナーレではないです。^^;;
8月のフィナーレ候補に『SUMMER TIME LOVE』が挙がっていますが
SAKIはその話と混同しちゃったのかな?
シング×3…は、SAKIの世代でも知ってるんでしたっけ?
ま、僕は↓こういうイメージがあるんで、「着物系」と思ってしまうのです。
せっかくだから貼り付けておきますね。

「錯乱」 by 椎名林檎

シェアする

フォローお願いします