シェアする

自作舞台使用曲 “G:B:M:S”

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

HIRO-M自作舞台使用曲第5弾です。
…というか、最初に使われたのがコレじゃなかったかな?
で、まともなシンセ購入して一番最初に作った曲がコレだったと思う。
『G:B:M:S』って…、最初に英語のタイトルがあって
文法的に合ってるかどうかちょっと自信が無かったもんで、
その頭文字だけ取ってこんな感じのタイトルにした…覚えがあるのだけど
元々の英語タイトルがどんなんだったか忘れました。
よ~く聞くと、かなり有名なフレーズがそのまんま埋め込まれてたりして…
分かる人は、HIRO-Mがどのアーティストを影響を受けていたか
すぐに分かっちゃうんじゃないかなぁ?
…これねぇ。実は歌詞も付いてました(笑)
去って行ったオンナに
『オマエふざけんな!オレは断じてフラれたんじゃないからな!』
…と負け惜しみっぽいことを吠える内容。
割と実話ベース。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=UaL8moQEgYc
HIRO-M自作舞台使用曲 “G:B:M:S”
10010131.jpg
映像を見たら、どうやらフィナーレで使われていたらしい。
ちゃんとメンバー紹介用のカウントも用意してあったりします。
10010132.jpg
センセです。

シェアする

フォローお願いします