シェアする

今週の衝動買い

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

8日のほほえみ館慰問公演、それから、足利洋舞フェスタ用の音楽CDを作らなければならなかったのですが、CD-ROMをきらしていたのでコジマ電機に行ってきました。
店の入り口でポイントカードを機械にあててクーポン券を受け取るときに財布の中身を見たら2,000円しかありませんでした。CD-ROMは50本パック1,200円くらいの特価品にしました。800円余りました。でも、帰りに缶コーヒーを買いたかったので、600円ちょっとしか使えません。
なので、100円でパソコンを買いました。(笑)
902071.jpg
EeePC 1000H
いえ、お金が余ったからというのは嘘です。(笑)
ここんとこ、MIRANちゃんが夜の咳がひどく、2階の仕事部屋にこもりっきり…というのが難しかったこともあるし、朝MIRANちゃんを幼稚園に送り出す準備をしている時間帯に株が動いて大損こいてしまったこともあり…
ぜぇったい買ってやる!…と思ってたんです。
家の中での無線LAN使用を中心としていけば、通信料もそんなに苦にならないだろうということで。
以前記事にしたときに買わないで本当によかった。あの時出ていたモデルと比較すると、HD容量も実に40倍になってますし、動作の快適さも前モデルの比じゃありません。技術の進歩ってすごいよなぁ…。
そんなわけで、せっかくなので今リビングでこの記事を書いています。いやぁ、快適、快適…。
仕事や株だけではなく、YJC関連でも何かと役に立つでしょう。
…ということで、どうかこの事前告知なしの買い物を許してください。>我が家の大蔵省様

シェアする

フォローお願いします