シェアする

7/3 レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日のレッスンは
ひたすら胡蝶胡蝶胡蝶
休憩(NARU、さきいか喰う…)を挟んで
また胡蝶胡蝶コチョーコチョーコチョコチョコチョコチョ
でした。
すっげー疲れた~。
ステージで…あのスペースでターンがちゃんと出来るのか、そこが問題だよね…;;
今日はとどめの『Choo Choo Train』が無かったので
せめて動画を貼っておこうと思います。
ZOOとEXILEの『Choo Choo Train』
どうぞ見比べてみて下さい!
↓続きからどうぞ



ZOOの『Choo Choo Train』
1991年…。うちのメンバーの殆どは生まれてないですよ!!
…でも、これってホントにダンス上手なんですかねぇ…。
基本的にフリは一緒ですが、時代によってダンスも変わるんですね…。
HIROさんはどこ?

EXILEの『Choo Choo Train』
なんだか映像によって微妙に違うし、メンバーによっても違う…。
どれを参考にすればいいのかさっぱり…。
なんならYJCのも貼っておきましょうか…?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あみちゃん❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どっちのchoo chooもビミョ~にYJCとは違うのよね・・・なんでだろう・・・ま、同じようには踊れるわけないけどさ。 私的には最後まで踊るのがやっとだし・・・今日も疲れたぜ(+_+)  choo chooやってないけど・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    最初にみんなにフリを伝えた時なんて、
    DVD

    ろくすっぽ踊れないおれ

    このジャンル専門外のセンセ

    みんな
    …って段階をふんだわけなので、伝言ゲームのように違って来ちゃったんでしょうなぁ。
    『♪ふぁんふぁん~』の時の手から既に違うもんね^^;;
    この間、首痛めた時に見学してたけど、さくら祭りの時よりだいぶパワーアップしてるように見えたし、いいと思うよ。
    そ。ワタクシ達二人は…体力に難がありますな…。ーー;;