シェアする

DVD、ブルーレイ、遂にリリース!(でも、後で返品交換www)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

Ca6gwbSUkAARiFh

この日が来るのをどれほど待ち望んだか。
のびのびになってしまって、
度々催促も受けたりもしてまして・・・。

わくわくして受け取った方ごめんなさい!
たった今、設定ミスが発覚して、焼き直し!
くすんで、若干カクカクしてるでしょう?映像。
しらばっくれちゃおうとも思いましたが…www
HIRO-M、ダメなんですよね、そういうの…。
はまっちゃうとホント地獄です。映像編集って。

めちゃくちゃ大変な作業でしたが
メンバーが喜ぶ顔を想像して頑張りました。
先月は背中・脇腹の痛みが激化。
生きた心地がしないまま作業していたのですが
とりあえず一段落した現在はだいぶおさまってます。

結局、3時間20分の大作になってしまいました。
これだけ長いと…
んー…観る方も嫌になっちゃうかな?と不安。
しかし、本番の曲だけでも2時間弱あったわけで
まぁ、仕方ないですよね。
すごく頑張ったので、皆さんも頑張って観て下さい!

……

さ、まぁ、そんなわけでですね。

今回、DVD、ブルーレイにメニュー画面を敢えて作らなかったので
うっかり飛ばして見逃したりしないように簡単に説明を。

今回は、オープニング、フィナーレ、アンコールを除く全曲に
「メイキング」として練習シーンを挿入しています。
これが、3時間超の大作となってしまった一番の原因ですけどね。

それから、独立してゲネプロ映像、リハ映像、全体的なレッスン映像が2本。

おもしろ系映像は・・・色々案はあったのですが、尺の関係でカット。
いくつかは関係する映像に組み込んで使いましたが。

いつものように、最後の最後に力を振り絞って好き勝手なことやってるんで、
そちらもお楽しみに♪
多分、YJC映像史上、もっともレア度の高い映像になっていると思いますwww

なんにせよ、今やってる焼き直し作業で劇的に画質が向上することを祈るのみ。

シェアする

フォローお願いします