シェアする

とちのきファミリーランド様HPにダンスライブリポート。

The following two tabs change content below.

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオダンサー兼インストラクター兼映像&音楽担当 / ヒョウモンガメ、ゴルハム愛好 ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & K-S1 オレンジに飽きるまでコレ

とちのきファミリーランド様のHPに、昨日のダンスライブのリポートが掲載されています。

10/20「YJCダンスライブINとちファ」を初開催しました
http://www.park-tochigi.com/tochinoki/2012/10/1020.php

早々に掲載いただきありがとうございます!
素敵な写真も掲載していただいています。拝借しますね。


小さい子が見よう見まねで踊ってる写真。こういうの大好き。



それから、デイケアセンターほほえみ館様のHPには、慰問公演の告知が。

ほほえみ館5周年感謝祭
http://hohoemi-care.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-704c.html

5周年おめでとうございます。
微力ながら、花を添えさせて頂けるようなダンスをお見せするべく頑張ります!


今日は、貸切お船で海釣りに行く予定でした。
ところが、沖は波が高く船が出せないということで中止。
仕方なく、久々にのんびりとした日曜日を楽しみました。

ちょいちょいとお掃除なんかをしつつ、ブログの調整をしていたのですが
不具合見つけちゃぁ原因究明して修正して…
スライドショーとzenbackがカチ合っちゃう問題もクリアして、実装までこぎ着けて…
せっかくだからスライドショー用の画像を40本ほど作って…
理想の形になってきたし、Wordpressもだいぶ分かってきた。
まぁ、ここまでは有意義に過ごせたかなー。
一日中PCの前にいることが有意義?って思われるかも知れないけど
基本、休日はステージやってて、その半分は屋外ステージなわけで
休日にお外で元気に遊ぶことは逆にリフレッシュにならないのですwww

あ、いっこだけブログ上で解決できてない問題があった…。
コンテンツマッチ広告でなぜかエロ広告が出ちゃう。
相変わらずこのブログの検索フレーズ一位は「小学生 水着」なのだけどwww
「女子高生」、「中学生」、「小学生」、「水着」、「セクシー」とか
そんな言葉が頻繁に出るから、エロブログだと判断されてしまうのだろうか…。
お子様に見せられないブログってのもアレなんで、外しちゃおうか…。

シェアする

フォローお願いします