シェアする

3/4、3/11 足利洋舞フェスティバル

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

3/4、3/11に足利洋舞フェスティバルに出場します。
これまでは全チームキッズ部門に出場していましたが
今年は年齢詐称がバレてしまいまして
※嘘です。みんなそれぞれ歳をとって、遂に年齢制限オーバーしたのです。
Type-“S”のみ一般の部への出場となります。
3/11…ですか…。
“ダンスライブ2011”の精神を引き続き持って…ということですね。
一般の部への出場…。これまでとは雰囲気も大きく違うでしょうし
きっと緊張の度合いもまったく違うのでしょうが、
なんと。
また大トリを頂きました!
今回は何が降ってくるのでしょうね。
役に恥じないよう、頑張るしかありませんな。
金曜日の栃木県文化振興大会でスゴイの見せて
その勢いを持って臨みましょう!!
…でも、HIRO-M、ここへ来て膝故障です。凹んでます。
折角ですので、前回の大トリ「Valenti」を再掲載しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=-T8nue-gEFo
YJC Type-S 足利洋舞フェスティバル 『VALENTI』 (BoA)

シェアする

フォローお願いします