シェアする

11/22 栃木イオン→藤岡町産業祭 怒涛のトリプルヘッダー

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日11/22、イオン栃木店丸和住宅様開催イベント、藤岡町産業祭にてライブを演らせて頂きました。

丸和住宅様イベントは2公演でしたので、トリプルヘッダー。

ほぼ1時間ほどの間隔で2公演、それを終えてすぐに移動というハードなスケジュールとなりました。

個人的には夜勤明けでしたので… これくらいタイトでないと寝てしまう恐れがあったわけですが。

丸和住宅様と言えば、栃木ウーヴァのスポンサーなわけですが

よくイオン栃木店で開催されるイベントにウーヴァの選手が来ることも多いので

実を言うとひとつ目論んでいたことがありました。

遂にボールまで取りいれた「行くぜっ!!怪盗少女」のサッカー仕立てパフォーマンスで


※キックオフから始まる「行くぜっ!!怪盗少女~絶対に負けられない戦いがそこにはあるver.」

Moegiが最前列に飛び出しオフサイドを取られる場面があるのですが…

ウーヴァの選手に軽く浮き球出してもらって、Moegiにヘッドで合わさせようか…という、壮大なwww

残念ながら、この日はウーヴァの選手は来ておらず。(試合だったかな?)

まぁ、それやったら客席最前列にいらっしゃる方々のカメラを直撃する惨事になったと思いますが…www


オフサイドの判定に座り込みの抗議をするMoegi(いってつ様撮影)

そう。カメラ。

昨日のカメラは凄かった…。何台あっただろう?

なんかもう、最前列カメラ、カメラ、カメラで、雰囲気が変わっちゃってましたね。

実は、インターバル1時間での2連発ということで、続けて観て下さる方も多いと予想し

変化をつけるために「Make A Secret」のソロを後半HIRO-Mがやろうかと考えていたのですが

このカメラの数を見てやめました。 HIRO-Mは唯一被写体ではない人なので…www

その「Make A Secret」でハプニング。

HIRO-Mが散々、「とにかくカッコつけろ!」、「笑顔なんて出すな!徹底してクールに!」と指示したこの曲。

2部。踊っている時にRisaが大爆笑しているのがふと目に入り、

「何笑ってんだコイツ」…と、ターンした際にRisaの目線の先を見たら…

曲が始まるときにはいなかったはずのNaruがベストの無い中途半端な衣装で踊ってる!!

都合により1部不参加だったNaru、急いで駆けつけたら曲の途中で、着の身着の儘(?)飛び込んだわけですね。

その様子をいってつ様はうまいことこんな風に…。

Naruママによると、ステージに入る前はちゃんとした姿だったのに

慌てるあまり、どういうわけかベストを脱ぎ捨てて飛び込んだのだそうです。

さすがNaru。一味違います…。

お仕置きの意味で、「Woo Weekend」のパフォーマンスではいつもより激し目にぶっ倒しました。


(いってつ様撮影)

Naru「Make A Secret」、それだけでは終わりません…。

藤岡町産業祭では…

踊っている時に、HIRO-M、何か黒いもの踏んだんです。

ステージの上ですから変なモノが落ちてるわけ無い。

ん?なんだ?…と思いながらも踊り続けて、で、ターンの際に後ろ見たら…

Naruの片足が肌色…。 靴脱げてました。

夜は成り行きでNaruのバイト先にご飯食べに行くことになったりして

途中参加のくせして、なんだかんだでNaruデーになってしまった一日でしたwww

イベント全体のリポートですが、Rinaが来てくれたので写真撮影を任せはしましたが

いい写真撮るコなので、個人ズーム撮影メインで頼んでまして全体写真は数がありません。

とりあえず、イベント終了後、お客さんを交えた記念撮影写真を。

観て下さった皆様、関係者様、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします