シェアする

YJC秋の陣。(10月~11月のイベントスケジュール)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

なんともまぁ、突然秋めいて参りました。

9月は久々のノーイベント月間だったわけですが、HIRO-Mにとってはアキレス腱痛とレッスン後の仕事が多忙になったことでよもやの“ノーダンス”月間となってしまいました。

アキレス腱は、痛みと言うより、常に突っ張ったというかこわばった感じがあって、日常生活でも常に一歩目の踏み出しに違和感があるといった具合で…

もうこれは慢性化してて、仲良くお付き合いして行かなきゃならないのかも知れませんね…。

そんな不安MAXの状態で迎える10~11月のスケジュールは。

10/5(
いわふね軽トラ市イベント
いわふねフルーツパーク 駐車場
11:40~12:20

アリーナたぬままつり
佐野市・アリーナたぬま
14:00~14:30

10/13(月・祝
壬生町わんぱく公園ダンスライブ
①10:00~ ②13:00~
アンパンマンショー同時開催

10/19(
桐生が岡遊園地ダンスライブ
①13:00~ ②14:30~

10/26(
アリオモール鷲宮ダンスライブ
①13:00~ ②16:00~

11/1(
藤岡町文化祭
栃木市藤岡文化会館
出演時間 11:00~12:00

11/2(
館林アピタ サークル発表会

11/9(
好き活木フェア
岩舟町 遊楽々館 ゲートボール場

11/15(
とちのきファミリーランドダンスライブ

11/22(
藤岡町産業祭

こんな感じになっております。

初めてオファーを頂いたイベントもいくつかあり、まー、見事にほぼ毎週です。

芸術の秋、頑張っていきましょうか。

ただ、Omitsuの髪色が普通になってしまったことが… 非常に。なんていうか。モチベーションが…。

HIRO-M、踊りはそこそこにして、こーゆーことやってようかなーと画策中。

EXILEもよくやってるし。筋トレにもなりそうだし。

現在、絶賛価格リサーチ中。超~安いところあったら教えて下さい。

ちなみに、この写真… 我が母校の、後輩達の写真です。

「応援団旗」で画像検索したら一番最初に出てきてビックリ。

HIRO-M、実は高校時代、応援団長だったのです。

なんか… 黒歴史にされてるみたいですがwww

廃部寸前だった応援団を盛り上げて復活させたのはおれらだっつーのに!

ちなみに、10/13に演らせていただく壬生町わんぱく公園のイベント担当者様も応援団の後輩だったりするみたいです。

シェアする

フォローお願いします