シェアする

おはようごじゃります。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

約14時間寝ましたっ!
昨日はばあちゃんの告別式でした。
それまで…金曜日あたりから猛烈にハードでして…
時系列で言うと
(金)
学校一日勤務
文化祭ステージリハ
夜勤
↓   …殆ど寝ず
(土)
朝:藤岡一中文化祭
板倉まつりステージ

(日)
文化祭ステージ

(月)
健康診断日嘘つかれて無駄に早起き
学校半日勤務
お通夜
夜勤
↓  …まったく寝ず
(火)
朝:健康診断
告別式
てな具合でして。
死んだように眠らせて頂きました。
レッスン休みましたが、行ってたら死んでたと思います。
夜勤、ばあちゃん死んだ時くらい休ませて欲しい…。
常時1人体制は、プレッシャーでかいし眠くなるし、やだ。
そんなこんなで
実はYJCステージイベントもいっぱいあったわけです。
レポート書けなくてごめんなさい。
亡くなったばあちゃん。
よくよく思い返せば、HIRO-Mは思いっ切りばあちゃんっ子でした。
じいちゃんとばあちゃんの農作業中、田んぼで遊んでたことも
式場の思い出ムービーを見るまで忘れてました。
ただ、きんぴらごぼうの味はしっかり覚えてます。
いまだに、あれに勝るきんぴらごぼうは無いと思ってる。
ばあちゃんがきんぴらごぼう作ると、ご飯食べずに
どんぶりでひたすらそればかり喰ってましたからねー。
最近は、親父の後妻と猛烈に折り合いが悪いこともあって
壁一枚隔てた建物で暮らしてるばあちゃんとの接点はあんまり無かったけど
(つーか、折り合い悪いからって壁塞いじゃうバカいるか?親父…)
ご飯食べて、お布団入って、そのまんま…ということだったらしいので
まぁ、最高の逝き方だったと言っていいのではないでしょうか。
ばあちゃんの行ってるデイケアセンターで慰問公演やれたらよかったなー
なんて思いもちょびっとありますけど。
さぁて。今日学校行けば、明日はお休み!
YJC単独ステージDVD制作を一気に進めます。
最近ちらほらと催促が出始めまして焦っていますが
DVDは一応クリスマスリリース…としておいて
出来るだけそれよりも前に出したいと思ってます。
大事な映像をひとつ無くすミスを犯してしまったのだけれど
Asuのねーちゃんあたりが、それをカバーするいい画を撮ってくれてるので
なんとかなると思います。
途中経過としては…超ぉぉぉ~カッチョよく出来てます!!
HIRO-Mワールド炸裂な感じですので、お楽しみに!!

シェアする

フォローお願いします