シェアする

7/23 レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夕べは、レッスンから帰ってきてすぐに爆睡でした・・・。
YJCのメンバーが集まりだした頃から
すでに汗だくだったふれっせぼんの飼い主・・・。
実は、15:00からアラフォーメタボザイル・HITOSHIのレッスンのため
お稽古場に来ていたのです。
いつもの場所が空いていなくて、16:30まではアリーナ。
ココがまた・・・輪をかけて暑い!!風ひとつ通りやしないのです・・・。
到着して、準備運動がてら軽く踊って・・・ ふとケータイを見たら
HITOSHIより、『発熱のため、今日は休みます』とのメールが・・・。
( ̄□ ̄;)!!
そんなわけで、ひとりで1時間半、ひたすら踊っていました。
その間、Tシャツ2枚交換。ドリンク1.5リットル摂取。
17:00にSHIN-ICHIが合流。
先日、空調の効いたダンスルームでみっちり3時間練習したはずの彼、
(いや、ホント・・・すごくイイ施設だったよ・・・)
なぜかまたCHOO CHOO TRAIN前奏部分を集中的に練習し出し
・・・結局、前奏部分をある程度マスターした段階で帰って行きました・・・。
計5時間の練習で、前奏+最初のAサビをある程度マスター・・・という
笑うに笑えないペースです・・・。大丈夫なのか・・・?
・・・そういうふれっせぼんの飼い主も、いまだにオープニング踊れないけどね^^;;
昨日は合計、Tシャツを7枚交換ドリンクは3.5リットル摂取しました。
体内の「水換え」をしたようなもんです。
さて、今日はリハーサルです!

シェアする

フォローお願いします