シェアする

ほぼ2カ月更新せず…!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ご無沙汰しています。HIRO-Mです。
前回の更新から実に2カ月近く…。
FC2版で「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」という表示を出したのは、恐らく初めてかと。
この間、HIRO-Mはひたすら9/11のダンスライブのDVD作成をしておりました。
先週末にようやく配布に至り、発覚した間違いも先ほど修正完了。
現在、最後のプレス中で、本当に!久しぶりの!…ホッとできる夜です。
1112211.jpg
4月に夜勤を始め、さらに色々な変化もあって
週休0日。移動等に要する時間は以前の倍以上。
愛機の前にいられる時間は、せいぜい以前の2~3割。
…という状況でのDVD作成となりました。
ほんっとーにキツかったです。
おかげで、ようやく完成した17日。クリスマスパーティーがあったのですが
あんまりにも疲れ過ぎてて、記憶が殆ど無いっ!
でも、まぁ、最後のメンバー紹介とか
ずっとやりたかったことも出来たし。とりあえずは満足です。
この後、作業の途中でしっちゃかめっちゃかになった愛機の中身を
整理したり…っていう作業が残ってるんですけどね。
ブログやホームページの方も整備していかないとな。
映像をYoutubeにあげたりもしたいのだけど
実は「カロン」の映像が著作権違反で削除されてしまっていて
その前にOrochiにもやられているので(これはいまだに解せねぇ)
あと一回喰らったらアカウント停止…という状態でして
ちょっと怖いんですよねー。
音楽あってのダンス。少し大目に見てくれればいいのになぁ。
そうそう。車変わりました。
1112212.jpg
またもや。1年半ぶりにRF4前期のステップワゴンです。
22年式RKステップワゴンからの乗り換え。
まぁ、そんなところから何らかのハプニングによる乗り換えだろうなぁというのは
容易に見当がつくところだとは思いますが、
実はRKに乗っていても、かっこいい前期RF3/4を見ると目で追ってました。
RF3/4が大好きだったみたいです。後期はキラい。前期が好き。
足回り以外はある程度納得いく形に仕上げ、早くも「愛車」感覚となりました。
もうRKにはまったく未練ない。なんであんなに欲しかったのだろう?
それにしても
13年式RF3 → 22年式RK5 → 14年式RF4
…という変遷を辿る人はそういないだろうなぁ。

シェアする

フォローお願いします