シェアする

アジアンと言えばゾウ (2)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

思ったよりゾウがいっぱいいました…。
9011836.jpg
コザクラインコ・“ふれっせぼん”のケージのすぐ隣にいる二頭のゾウ。
黒い方は“ふれっせぼん”に目玉をくり抜かれているし、ひどい有様です・・・。
9011840.jpg
ゾウの貯金箱。
9011862.jpg
9011865.jpg
パソコンデスクの下にはゾウのマガジンラック。
アジアン雑貨ならではの不細工さが素敵です。(笑)
映像をいじくる仕事をするときなどは、この鼻の部分にヘッドフォンを引っ掛けておけたりして便利です。
よく見ると敷物もゾウですね。
爬虫類グッズがきっかけでアジアン雑貨にハマったのに、もしかするとゾウの方が多いかも・・・。
同じものが販売されていましたのでご紹介します。

アニマルモビール各種
\900

ゾウとキリンがあなたのお部屋をコーディネート♪アニマル・マガジンラック
\2,800
エスニック&アジアン雑貨アジャラ

シェアする

フォローお願いします