シェアする

11/15 とちのきファミリーランド様ダンスライブと有村架純。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

本日11/15、とちのきファミリーランド様でライブを演らせていただきました!

・・・こういう記事書くのいつぶりだろ・・・?

会場入りする時から入場待ちの人の数が凄くて、「???」という感じ。

入り口で検温消毒があったのもあるけど、入場待ち1時間弱とか・・・。

一体何があったのさ!?とちのきファミリーランド・・・。

いまだに何故あんなに混んでいたのか分からないのだけど

とにかくすっごいお客さんの数で否応なしにモチベーションは上がりました。

そして、これもHIRO-M的にはちょっと「???」だったりするんだけど

今回は1部2部双方に「紅蓮華」、「」の2曲をラインナップしており

リハーサルの時から、この2曲がかかった途端たくさんの人が集まってくる。

マジですげぇんだな、「鬼滅の刃」って・・・。

LiSAサン、もうかりまっか。

HIRO-Mは観たこと無いし、まったくもって観ようとも思わないんだよね・・・。

頑張って観てみたら意外とハマったりするのかな??

土曜日、CSで全話一挙放送してた「中学聖日記」に想定外のドハマりしたくらいだから

それもあり得るのかもしんない。・・・でも多分観ないと思う・・・。

まぁ、お客さん集まるなら何でもいいや。

それにしても「中学聖日記」は・・・ハマりすぎて補習レッスンやめようかと思った程。

ハマったけど、イライラした。

最後に笑顔で終わんなかったらテレビぶち壊してたところだったよ・・・。

(僕らの世代は「東京ラブストーリー」のトラウマがあってだね・・・)

はぁ。HIRO-Mもこんな恋をしてみたい人生だったなぁ・・・。

有村架純チャンみたいなセンセイはいなかったけどさ。

でも、同じ状況で結ばれたとすると、HIRO-Mは現在46歳だから、相手は56歳。

若いうちはいいけど、年取ってからがちょっとなぁ・・・。

・・・ん・・・?

・・・あ・・・あれ??

(以下、自粛・・・)

ちなみにそのせいで、この夜、不祥事を起こして地方に飛ばされる夢を見ました・・・。

その「中学聖日記」を泣く泣くトバして行った土曜日の補習レッスンで

Only One」に緊急初招集となったMaimai

3時間ぶっ通しでひたすら1曲の練習に没頭するという凄まじい熱意・・・。

実は木曜日のレッスンもそうだった。

HIRO-Mもずっとひっついて教えてたけど、

愛らしいカピバラ顔から鬼気迫る空気がガンガン来てて

ちょっとビビっちゃって逆に教えづらかったほど。

いやー、こんなMaimai見れたら有村架純諦めたことなんて屁でもないわ。

母カピバラ様も涙ぐんでおられたくらいですからね。

Only One」映像待ちですが、恐らく合格点・・・でしょう。

ま、ちょっとくらいやらかしてても、あの姿勢を見たら強制合格点だわ。

カピバラのくせに頑張ったぞ、Maimai

(今回は名指しお褒め一時解禁)

珍しくイベントレポート記事を書いた割に

HIRO-M自身はいてもいなくてもあんまり変わんない感じの日で

1部で1曲、2部で1曲踊ったのみ。

集合写真にもフツーにいませんからね。

最近、「はやてのように現れて、ちょっと踊って、はやてのように去っていくおっさん」

・・・てな感じになっているHIRO-Mです。

踊った時間。「Immortals」が3分29秒、「Only One」が4分3秒。

合計でたったの7分32秒。

それでも全力で踊ればぶっ倒れるには十分。汗だってアホほどかける。

・・・ということはだよ?

「運動不足~。運動したいけど時間が無くて~。」

とか言ってる人。それ、言い訳。

その気があれば5分で死ぬ寸前までカラダいじめられますから。

それくらい頑張ろうよ!運動不足の中高年!

まぁ、HIRO-Mは全然もっとやれるんだけどさ。

そんなわけで、観てくださった皆様、関係者の皆様

ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします