シェアする

あみちゃんさんへのお返事。リターンズ…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

あみちゃんさんが、また妙なところでコメントしてくれていることに気づきました。
気づくのが今頃になってしまい申し訳ないので、また新規記事でお返事します。

●「YJC Tシャツロゴ案の記事に対して
まぁまぁです(^-^)色つきでお願いします。
>>> まぁまぁ…ですか…。色は、色鉛筆で塗るんでイイっすか?
いよいよ7月です!の記事に対して
Sakiが私のベッドを占領して寝てます(--〆)どうしたらいいでしょうか。
>>> んなこた知りません…。
あみちゃんさんへのお返事の記事に対して
ピンポン♪正解です。林檎はエンディングじゃなかったのね。シング×3は、前の発表会で踊ったじゃんよ センセはそういうのをイメージしてるんかと・・・
>>> あ、こないだの発表会でやったんだ?全然覚えてない…。僕はもう…10年近く前にやってたシング×3の印象が強烈で…。
ところで、SUMMER TIME LOVEってどんなの?
>>> EXILEの曲です。よろしければ今日のレッスンでお聴かせします。絶対聴いてると思う。

シェアする

フォローお願いします