シェアする

10/11 “とちぎ花センター”公演  リポート追記

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

神はいました
実は先日のとちぎ花センター公演の際、
HIRO-Mはとんでもないポカをやらかしていました。
カメラに300レンズを付け、三脚にセッティングし
センセ『ガンガンアップ写真撮って!』と頼んだものの…
バッテリーが入ってなかった…
そんなわけで写真がまるっきり無かったのですが…
この日観に来て下さっていたふーちゃん様が
ブログに公演の写真をたくさん掲載して下さっていました
ご了承頂きましたので、その写真をお借りして掲載させていただきます。
o0448033610795697559.jpg
『赤壁』 … Yoshikoがマラボ―落としてるから、エンディングですねwww
o0448033610795722636.jpg
『Your Eyes Only』 … フリから察するに、『Your Eyes Only』のサビ部分だと思います。この曲、すごく良くなったと思いました…。
o0448033610795697572.jpg
『不死鳥』 … なんか、バックの鮮やかな花と曲のミスマッチ加減がどうにもこうにもたまらないですねwww
o0437033610795697571.jpg
『Mickey Mouse March』 … こういうテーマパークの類にはこういう曲が合いますねー。
o0448029210795701437.jpg
『BALLAD』 … キッズチーム。あの日差しの中で振袖は猛烈にキツかったけど、やっぱり浴衣よりこっちの方が華やかでイイです。
o0448033610795701438.jpg
『BALLAD』 … YukariさんとAyanoさん。やっぱり鉄壁です。
(写真提供:ふーちゃんのブログ
ふーちゃん様、どうもありがとうございました!m(__)m
それと。
戦闘の合間に観てくれてた『精霊法士トチノキッド』からも、お褒めと応援のメッセージを頂きましたよ
精霊法士トチノキッド ホーリキブログ
トチノキッド、ありがとう!
ダンスに一段落ついたら、HIRO-Mも一緒に悪と戦うよwww
こんな風に感想を頂けるのは本当に嬉しいし、励みになります
もっと皆様に感動して頂ける公演が出来るよう、これからも頑張りまっす

シェアする

フォローお願いします