シェアする

【4連休で20記事チャレンジ】① 伝説の衣装復活。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

4連休です。1日が日曜出勤だったので、勢いで休みくっ付けちゃいました。

後ろ髪引かれないこともないですが、そんなのこの際バッサリ切ってやります。

そもそもHIRO-Mは何のために仕事をしているか。

休むために仕事しているのです。帰るために会社に行くのです。

さて、そんな4連休に何かおかしなことをしたいと思い、

4連休でこのブログ20記事チャレンジすることにしました。

昔、アメブロ時代は1日でやったチャレンジなんだけどね・・・。

ま、チャレンジですので、チャレンジすること自体に意義があるのであって

達成できなくても別にな~んにもありません。

前回の記事を投稿した翌日朝、会社で上司が開口一番、

「前回の合格点は次回の不合格になる♪」

・・・とニヤニヤしながら言ってきた。

↑コレですね・・・。

いつも読んでくれてるみたいで、それはありがたいのですが

毎回、記事内で一番恥ずかしいフレーズを朝一番に言ってくるんだあの女www

いつか泣かしたる・・・と熱い思いを心に秘めつつ、頑張ります。

第一弾の話題。

知る人ぞ知る、“伝説の衣装”が復活です。

なんか汚いのはパンツじゃなくて鏡ですからね。

“知る人ぞ知る”って時点でそんなに“伝説”じゃないのでは?という疑問はさておき

このパンツの赤は、実はコレを意識したものです。

今、ディズニーショップなんかにもベイマックスグッズいっぱい出てますが

Runaway Baby」同様、これもある意味旬だろ・・・ってことで。

これで、古くからYJCを観てくださってる方はピーンと来るかも知れませんが

そうです、あの曲が復活するんです!(←言ってて手ごたえ無ぇ~www)

そして、どうせやるなら!・・・ってことで、昔の衣装の復刻版で行くことにしたのです。

HIRO-MのはXXXLサイズなのになんか窮屈ですが

あの時同様、気合入れてすね毛も処理しましたwww

11/7(土) いわふねフルーツパーク様で新バージョン初披露です!

シェアする

フォローお願いします