シェアする

EXILE 『優しい光』

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

現在振付してる“新曲”。

まぁ、“新曲”ではないのですが。EXILE『優しい光』

EXILEの“踊らない曲”です。

よりによってこの曲を無理矢理踊ろうとするバカはいないかも知れませんね。

昔、インストゥルメンタルバージョンを聞いて、「これ、踊りたい」と思ったんです。

その後、歌入りを聞いてちょっとだけガッカリしちゃったのだけど

その想いが現在まで続いていたので、これはやってみるべきだろうと。

現在のラインナップに「Are U Ready」「Woo Weekend」があってはじめて成り立つ曲なわけですが…。


http://youtu.be/KJEgobZ5alU

一応、このPVのイメージで振付をしてます。

後半の盛り上がりの部分の雰囲気を掴むうえでも、観ておいて欲しいです。

鬱陶しいストーリーのPVではありますが…www

どっかにオリーブオイルぶっかけるフリも入れようかと思ってます。

シェアする

フォローお願いします