シェアする

体調崩した~

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ベトナムフェスティバルで、何万人という人ごみの中にいたせいか
なんか体調が変な具合になってしまいました[emoji:e-286]
鼻の奥…いつものような風邪の前兆のような感じなのだけど
今回は、なんかちょっとした異物感もある。
もしかしたらご飯粒か何かがいるのかも知れないけどwwww
風邪ウィルスでも、ワールドクラスのがいてもおかしくない状況だったし
ちと心配です[emoji:e-263]
それはそうと、最近やたら色んな夢を見ます。
昨夜は…
変な原住民みたいなのがいっぱいいるコインランドリーで
彼らに見つからないようこっそり洗濯物を回収し

急いで学校へ行くも、遅刻で怒られ[emoji:e-16]
さらにうっかり土足[emoji:e-276]で教室に入ってしまったため怒られる[emoji:e-16]
…というへなちょこにエキセントリックな夢でした。
それと…ココにはとても書けないようなヤバ~い[emoji:e-266]夢…の二本立て。
で、ココココで夢診断するのが楽しみのひとつとなっているのだけど
軒並み…「病んでる」、「ストレス」、「逃避願望」とか出ます…[emoji:e-263]
う~ん。別にそんなことないんだけどなぁ~[emoji:e-3][emoji:e-3]
今夜はイケてる夢頼むよ[emoji:e-420][emoji:e-420][emoji:e-420]

シェアする

フォローお願いします