シェアする

YJC 2016 始動! (遅ればせながら・・・)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

とっても遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

YJCの2016年は、1/10、とちのきファミリーランド様でのダンスライブで幕開けしました。

16011703

観て下さった方、関係者様、ありがとうございました。

HIRO-Mは、DVD制作に専念するため昨年12/6の単独ダンスライブ以降まったく踊ってなかったのですが

やっぱり会場に顔を出してしまうと、ダメですね。

どうしても踊りたくなってしまい、

1部、2部ともに1曲ずつ、私服にブーツのまんま出てしまうという暴挙に出てしまいました。

16011701 16011702

まぁ、何しろ、1ヵ月以上カラダを動かしていなかったものですから

リハ通した時にあんまりにもカラダが言うこと聞かなくて、思わず泣きましたけどね。

そして、今思えば、お客様や主催者様にもだいぶ失礼なパフォーマンスでしたね。

jumpさんが動画をあげて下さっていました。

(音楽著作権云々のやつでどうして弾かれないのだろう??)

この自分の動き・・・ カラダ動かないときに無理矢理キレてるように見せてる感じ?

こういうの大嫌い。

んでもって、急きょHIRO-M入ったもんで、みんなソロの順番混乱してるしね。

次回はしっかり調整してステージに臨みますので、どうかご勘弁を。

でも、夢のひとつであった

「YJCファンの皆さん! 元気ですかっ~!?」

というMCが出来たので、そこんとこは満足していますwww

さて、それよりも今現在、HIRO-Mの最大の役目であるDVD制作・・・。

1月17日現在、ようやく本編ステージ映像+メイキング映像が完成したところです。

オープニング、エンディング、その他、手がかかる映像がここから。

予定よりだいぶ遅れ気味ですが、なんとか頑張ります。

ちなみに、現在完成しているだけで既に2時間47分ありますからね・・・。

最終的には、3時間20分くらいの超長編作品になってしまうかと思われます。

ブルーレイは1枚でいいとして、DVDは片面2層2枚組ですかね。トラブル出ませんように。

誰よりもDVD完成を心待ちにしているのは、HIRO-Mです。

早くこの作業から解放されて、1ヵ月以上痛みが続いている脇腹?背中?の治療して、

一日でも早く、踊り手として、先生として、現場に完全復帰したい。

ぶっちゃけ、この2年ほど、自分の関わり方や存在意義に悩んで、ホント迷走してたんですが

ようやく答えが出たというかね。

HIRO-MがいなくてもYJCは大丈夫だけど、やっぱりYJCにはHIRO-Mがいなきゃダメなんだよ!

・・・っていう、意味不明なようで、実は意味がある答え。

今までになく、ポジティブにアグレッシブにやっていけそうな予感。してるんです。

来月42歳になりますが。頑張りますよ!ぼくは。

シェアする

フォローお願いします