シェアする

10/3 クリフステージリハ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

クリフステージリハーサルです。
踊りの方は、まぁぴろりきん以外は
そこそこのポテンシャルで臨めると思いますが
問題は段取りですねー。
衣装替えがどんな感じになるか…。
くれぐれも準備を完璧にして、本番で手間取らないように。。。
ぴろりきんは、土壇場で
Crazy World → 最前列   Ez Do Dance → ステージ
…に決まり、特にその2曲の完成度が非常に心配です。
いや、目立つポジションじゃないと真面目にやんない…ってわけではないんですが
なんとなく、目立つポジの踊りと、そうでないポジの踊りが
違うので。ぴろりきんの場合…。
気がちっちゃいしね。
910041.jpg
以前、この曲のダンス映像をYoutubeにのっけた時、avexさんに消されました。
そのavexさんが、今回このステージを観てるわけで…。
なにげにそのあたりちょこっと気にしてたりします…。
910042.jpg
個人的にかなりプレッシャーな曲。
踊りもプレッシャーだし、パートナー・Sakiの鋭い眼光にもガクガクブルブルです。
映像を観たら、中央の新しいコ達がすごく目立って見えました。
やっぱり、元気いっぱい大きく踊るって素晴らしいことなんだわね。
910043.jpg
それぞれが自由にデコレーションした振袖、いよいよお披露目!!
本番は氏神一番さんがステージ中央に立ちます。
ujigami.jpg
ああ…どんだけ振袖デコっても、氏神さんの真ん前じゃかすんじゃうなぁ。。。
おれも白塗りしようかなぁ…?
910044.jpg
TRFのライブ会場で、TRFの曲を踊る…
この重さをなんだかひしひしと感じてきたぴろりきんでした。
ヤバイ。ほんとーに緊張してきた…。
さ。いよいよ今日は本番。
来年のメインステージに向けて、華やかな初出演を飾りましょう!!

シェアする

フォローお願いします