シェアする

コメントさえチェックしていれば・・・。ドラマ出演チャンスを逃す。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

・・・と言っても

HIRO-Mではなくヒョウモンガメのくまサンの話なんですが。

ここ最近、予定がない時はこのブログをいじっています。

WordPress更新する際に一度ぶっ壊してしまったので、いい機会だということで。

単独ライブ前のこの時期にやることではないんですが・・・。

そんな中、延々と新着未読表示がついたままになってたコメントを確認してみました。

そしたら、こんなコメントが・・・!

突然のメールで失礼します。テレビ番組やCMなどの撮影用に動物を提供する仕事をしている〇〇動物プロの〇〇と申します.今回ドラマの1シーンでタンザニアに訪れた家族が部屋で甲長30cm以上あるヒョウモンガメに遭遇するという撮影にご協力いただける大きなヒョウモンガメを探しています。撮影自体は来年の2月にスタジオで、という予定ですが、もしご協力いただけるようでしたら甲長をお知らせ下さい。

甲長30cm?楽勝じゃないっすか!

コツコツと下積みを続けたくまサン、遂にドラマデビューとなるのか!!

・・・と思いきや、コメントの日付は2015年・・・www

完全にチャンスを逸しましたね・・・。

「コツコツと下積みを続けた」と書きましたが・・・

くまサン、実は何度かメディア出演しているのです。

新聞にも掲載されましたし・・・

もちろんネットにも。

テレビ番組の取材もやってきて、夕方のニュース番組にも出演しました。

HIRO-Mがかつてこの局で仕事をしていた関係で、飼い主出演は急遽取りやめになりましたが・・・)

ま、メディアに出演っていうか、脱走させて騒ぎになっちゃっただけですが・・・www

詳細 >>> ヒョウモンガメ・「くま」脱走でテレビ局もやってくる騒ぎに……

タレントとの交流だってあるんですよwww

カブキロックス・氏神一番さんとツーショット。

YJCの皆さんをバックをソロショットwww

シェアする

フォローお願いします