シェアする

本日、プラッツおおひらX’masダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

何か月ぶりだろう?2連休です!
昨夜は小学校の忘年会がありましたが、特に深酒をするでもなく。
ほぼ好きなように過ごせる2日間です。
とりあえず、靴洗いと洗車・ワックスがけ完了。ちょこっとのんびりします。
ちなみに夕方からはプラッツおおひらX’masダンスライブ。
現時点でもかなり寒いので…
夜、立ち止まってダンスを見てくれる人がいるのかどうか
甚だ疑問ではありますが、頑張ってきます。
お近くの方は完全防寒のうえお越しいただけると幸いです。
全部は把握していませんが、鮮やかなイルミネーションの中で
ベリーダンスのライブなどたくさんのイベントが行われます。

YJC プラッツおおひら X’mas ダンスライブ
新大平下駅東口 プラッツおおひら
プラッツおおひら様HP
19:20 START

X’masシーズンということもあり、プラッツおおひらには
毎回期間限定の曲を(若干付焼刃的にww)持って行くのですが
今回はそんな曲が2曲あります。
トレンチコートをヒラヒラさせたい!…というだけの理由でEXILE「Lovers Again」
もう一曲は。なんと。
Dual Dream「Winter Kiss」です!
ものすごいところから持ってきました。30代以上の方しか御存じないでしょうねwww
では。ちょっと休んで、出陣するとします!

シェアする

フォローお願いします