シェアする

VALENTI  BoA

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

アップしようかどうしようか、かなり悩みましたが

やっぱり行きます、“VALENTI”

グループソロ踊る場所が遠すぎて到着出来なかったRisa

交通渋滞に巻き込まれて踊り出し外しちゃったYoshiko

終始暗闇で踊ってたFumika

これアップするのは何かと気の毒なんですがwww

でも、3回くらいしか練習してない割に…まぁまぁ揃えられたし。


YJC ダンス  『VALENTI』 BoA

何より、みんなが楽しんで踊ってくれてるのが伝わってくるようで

見てて嬉しくなる映像です。

余興扱いな感じで振り付けた曲だけど、

どうもそういうわけにもいかなくなるっぽい雰囲気なので

これからじっくり詰めて行きましょう!

で、この揃い具合をキープしつつ、各々個性出せるようにするのが理想かな。

ところで、HIRO-Mの腕はなんでこんなにグルグル回ってんだ…?

(0:24 & 1:15)

今やってみたけど、意識したら出来なかったよwww

シェアする

フォローお願いします