シェアする

4/13 壬生町東雲公園 “しののめ花祭り” ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

4/13日 日曜日。

我が故郷、壬生町の東雲公園にてダンスライブを演らせて頂きましたっ!

ホームである渡良瀬周辺の桜はだいぶ散っちゃっていますが、この辺りの桜はまた種類が違うようで、ピークではないものの、絶景。

そんなところで、晴れた午前中のステージ…ということで、とても気持ち良くパフォーマンスさせて頂けたと思います。

個人的に今の課題はシャボン玉。ダンスよりも数割増しでシャボン玉。

自分ひとりで、どれだけステージをシャボン玉だらけに出来るか、そればかり考えて調整して参りましたwww

今回はちっちゃいバブルマシーンを2台導入し、プラス人力発生で挑んだのですが、屋外ステージではやはり風との勝負に勝ちきれないところがあるので、今後そこのあたりをうまく修正して行かないと…。

それに関連して、手にシャボン玉の液が付着することにより、滑ってイエローカードをスムーズに出せない…って問題も出て来たので、そこも改善して行かないといけません。

あ、あとはダッシュね。

“怪盗少女”のお鍋のフタ運び、まったく間に合わなかったので…

…って、これ知らない人が読んだら何が何やらだよねwww

この後も、とちぎわんぱく公園、とちのきファミリーランド等々、イベントが続きます。

頑張ります。シャボン玉を。

シェアする

フォローお願いします