シェアする

終わったー。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ベトナムフェスティバルはとっくに終了していますが…
実はここからがHIRO-Mの頑張りどころで…。
FC2ブログのトップ画像作成や、イベント終了に伴うリンク変更
ご挨拶まわり・営業(?)まわりなど…
メンバーはみんなスルーぶちかましちゃってるけど、
なにげに頑張ってるのよ?www
そのあたりの作業がようやく今終わりました[emoji:e-2]
Yukariさんがブログに「やっぱり踊りたかった~」なんて書いていましたが
そりゃそうですよね~。
HIRO-Mだって、そりゃ、あの規模のステージで踊ってみたいわさ。
ニューハーフになれば出れる?www
HIRO-Mの前にいたベトナムのあんちゃんのノリなんかも凄かったし
(ただ、恐ろしいまでにリズム感無いコだったのだけどwww)
そんな声援を受けて踊れたらホント幸せだと思います。きっとハチ切れちゃいますwww
ま、逆にあれで「踊りたい!」と思えないようだとダメでしょうねー。
で。
次からのイベント、大丈夫ですか?
お客さんの数、1000分の1…いや、もっと少ないかも知れません。
そういう舞台でも今回と同じような気持ちで臨めますか!?
まぁ、みんなの様子見てて、心配要らないなーとは感じましたが
ここでナメちゃったり、トーンダウンしたりしちゃったら
この経験の意味はゼロになってしまうことを肝に銘じて[emoji:e-2][emoji:e-2]
HIRO-Mも余ったエネルギーがんがんぶつけていきますよ[emoji:e-281]
そういえば。
「HIRO-Mクラス作ってよ」…なんて言ってきたのがいます。www
まぁ出来もしねーの分かっててよく言うよ[emoji:e-455]…という感じですがwww
でも、まぁ、そう言ってもらえるのは嬉しいです。
嬉しいけど、それ以上に凄まじいプレッシャーです。
とりあえず、なんとなく「伝えるための練習」も始めてますが…。
あー。でも。夢かもな。“HIRO-Mクラス”…[emoji:e-420]

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    作れば?