シェアする

初島。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

旅行から戻りました。
今日は、船で初島に渡ってきました。
いやぁ、ちっこい島でした。
そんで、初島で撮ってきた魚の写真。
908013.jpg
908012.jpg
908011.jpg
908014.jpg
ダイビングしたわけじゃぁありません。
港のはしっこあたりに、海に降りられるところがあって、
そこでカメラを水の中に突っ込んで撮ってみたら
こんなもんが映りやがったのです。
足だけ水に浸かっただけで、こんな南国チックな魚がウロチョロ。
感動ものですわ。
やっぱり、本島の海ってのはきちゃないんだわね。
ちなみに昨日釣ったカニ御一行様ですが、
飼育ケースに入れて半日締め切りの車内に置いておいたのに
全然元気でした…。
なんだか飼うつもりらしいです。
海水とか、どうすんだろ…?

シェアする

フォローお願いします