シェアする

疲れたぁ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

今日は一日スクールのお仕事。
夜休憩の間にレッスンに行って、オープニングTi Amoひとひら久遠…と踊って、汗ビッチョリになってまたスクールで夜の授業…。さすがに疲れました~…。
それにしても、今日は生徒さんからの差し入れが凄かった…。
チョコレート、クッキー、チーズケーキ、クロワッサン、マックのテリヤキバーガー&チーズバーガー&ナゲット&ポテト&アイスコーヒー、缶ジュース…
野菜はしょっちゅうだし、こないだはお米とか頂いたし…一人暮らしだったら差し入れだけで食っていけそうな感じです…。
さて。また自作の舞台使用曲を…。
これはハナっから舞台を意識して作った数少ない曲です。小学生のYukariさんがコレ踊ってますね。踊ってるというか…まるっきりエクササイズでしたけど…。
ぴろりきんは吸血鬼みたいなコスプレでシンセを弾き、Yukariさん達はなんとハイハイで舞台袖から登場するという…とんでもない曲でした…。
タイトルは忘れました…。

ぴろりきん演奏(打ち込み) タイトル忘れた(吸血鬼のやつ) ※音声のみ
http://www.youtube.com/watch?v=tlruLWkrbZw

シェアする

フォローお願いします