シェアする

2/17 ガーデン前橋様 ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

あったかーいカフェオレを飲みながらの~んびりとブログ更新中。

せっかくコーヒーサイフォン買って本格的にコーヒー淹れても、結局飲んでるのはたっぷりのホットミルクでわったカフェオレ。

でも、きっとコーヒーサイフォンの分、美味しいと信じていますwww

さて、昨日2/17は久々の他県遠征。

群馬県前橋市のショッピングモール・ガーデン前橋様でダンスライブを行いました。

群馬県と言えば、知る人ぞ知るダンス王国。

そのせいなのかどうか、イベント告知看板をよ~く見てくださる方もたくさんいましたし

色々聞かれることも多かったですね。

いまだに誰かの知り合いなのかそうでないのか不明ですが、必死に踊ってる我々に手を振ってくれる人がいたりwww

一部のステージは、ドンキホーテとゲームセンターとフードコートの中間にあるイベントステージ。

フードコートの奥の方では、何人かの学生さん?が勉強してて、「うるさいけどごめんね」って感じでしたがwww

イベントステージは、正面にあまりスペースの無い勿体ない配置でしたが、

両側のゲームセンター、ドンキホーテ側からお客さんが観てくださっていました。

後方もガラ開きだったため、四方八方から観られる感じで結構緊張しましたね。

このお客さんをスペースの無い正面に引っ張ってこれるパフォーマンスをしないと。

ももクロ、仮面ライダー主題歌、つけまつけるでゲームセンターから出てきた子供たちが楽しそうに跳びはね

それを微笑ましく見守っていたご両親が、Are Yu ReadyやLovers Againをじっと観る…という

ラインナップも結構いい感じなんだなぁと思いましたね。

2部は一階のエスカレーター下、エントランス付近で。

音響機器もマイクも無い場所で、コンポでの音出しとなりましたが

正面にはテナントがたくさんあり、そこからお客さんがたくさん出てきて下さいました。

いかにも偶然見つけた知り合いに声をかけるような感じで手を振ってた人たち、誰なんだろう?www

目線はHIRO-Mに向けられていたような気もするのだけど…

もしお知り合いだったら…分からなくてごめんなさいm(__)m

よくメンバーがステージ後に「どこどこにいたお客さんが…」って話をするのだけど

HIRO-M、意外とそういうのに気付かないんですよね。

踊ってる最中、他のメンバーにちょっかいを出すことに一生懸命だから?www

いやいや、まぁまぁ、それもあるけれども

昨日なんかは、表情の硬いメンバーが気になってお客さん見てる余裕なかった。

「みんなめっちゃ笑ってる!」って安心して踊りたいもんです。

フツーに踊ってても疲れるのに

「笑え~♪ もっと笑え~♪ 笑えっつってんだろ~♪」なんて歌いながら踊るの

めちゃめちゃ疲れるんだからねwww

写真はWEBサイトの方で。(コチラからどうぞ

室内ステージで、暗い写真が多くなってしまいましたので。

ストロボの使い方ちゃんと教えておかなきゃいけなかったなー。

観てくださった皆様、主催者様・関係者様、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします