シェアする

ベトナムフェスティバル2010 

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ベトナムフェスティバル2010 無事終了し帰宅いたしました。
10091905.jpg
たくさん写真を撮って参りましたので、アップします~。
10091901.jpg
衣装&メイクを済ませ、出演者記念撮影。
舞台ではアオザイショーが行われていました。
10091902.jpg
10091903.jpg
わー。みんな美しい…。
10091904.jpg
???
10091906.jpg
出ずっぱりだったナム・クウンさん。
ソロ曲は勿論のこと、
GYPSY QUEEN Shinonさんとのデュエットも気持ち入ってて良かった。
歌いながら客と写メ撮っちゃうサービスには驚きましたwww
10091907.jpg
ホークインフォンさん。
とにかくすごい歌唱力…聞き惚れてしまいました。
この方も いきなり観客をステージに上げて1コーラス歌わせちゃったり
(言葉が分からなかったので、その経緯は分かりませんが…)
すごいパフォーマンスをしていました。
どちらも(意味は分からなかったけど)トークもすごくスムーズで
ベトナム人のお客さんを飽きさせないステージパフォーマンスでした。
彼らがどれほどのランクのアーティストかは分かりませんが、
ベトナムのアーティスト、かなりレベル高いと見ました…。
日本人…頑張ろうよ…まじで…。
さて、いよいよ(かなりはしょってしまいましたが)YJC登場。
10091908.jpg
10091909.jpg
10091910.jpg
10091911.jpg
10091913.jpg
10091914.jpg
10091915.jpg
10091916.jpg
10091917.jpg
10091912.jpg
10091918.jpg
HIRO-Mはずっとファインダー見てましたので
ステージの様子は分かりませんでしたが
(『氏神さんがまた新しい歌詞うたってるよ』…というのは分かったwww)
これだけの表情が撮れましたので、バッチリ!です。
ダンスの方は…これ以外の写真が殆どブレてましたので、
バッチリだったのでしょうwwww
ほんと、難しいです。こういう撮影…。
何はともあれ、YJCにとっては非常に濃密な2曲だったと思います。
お疲れさまでした!!
…そしてこの後、ダイヤモンド☆ユカイがステージから吹いた水を浴び
猛烈に機嫌の悪くなったHIRO-Mなのでした…www

シェアする

フォローお願いします