シェアする

『大江戸 恋町 華の町』 カブキロックス

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

10/21リリースのカブキロックス『大江戸 恋町 華の町』の見本CDが届きました。
いよいよ動き出した感じですねー。
909191.jpg
さて、11月に予定されていたカブキロックスとのコラボ公演ですが…
役場が「OK!是非!」から一転、急にグズグズ言い出したので(多分)ナシになります。
まぁ、なんちゅーか、だいぶ不誠実な対応だったみたいです。
ちっちゃな町の、ちっちゃなパソコンスクールの、バイト講師のぴろりきんですら
日々、『お客様に不誠実の無いように…』って心がけで頑張ってんだから、
地方公務員ももうちょっと対応とか言葉づかいとか考えてほしい気がする。
顧客満足度とかてんでカンケーない世界だろうけどさー。
それと、電話してきたら
「おりますか?」じゃなくて、「いらっしゃいますか?」だから。
社会人としての最低限の常識をもうちょっと。学べ。
その代わり、クリフステージでカブキロックス・氏神一番さんとのコラボが急遽決定です。
クリフステージ運営の方は、我々の町の役場とは大違い。
CD販売ブースの設置も快くOKしてくれました。
クリフステージでただ踊らせてもらうだけではなく、
これできっとYJCは会場盛り上げに一役買えるでしょう。
「貢献できる」と思うと…俄然燃えてきます!!

シェアする

フォローお願いします