シェアする

YJC 10月、11月の予定。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

YJC DANCE STUDIO 10月~11月の予定ですが
以下のような感じになっているそうです。
10/11(Mon)
「とちぎ花センター」公演 

とちぎ花センター PM 12:00~
※備考
お昼ごはん付きw
なんでも“花”にちなんだダンスをリクエストされているそうです。
10/17(Sun
「アリーナたぬま祭り」公演

アリーナたぬま PM 2:00~
10/30(Sut) or 10/31(Sun
「藤岡町文化祭」公演

藤岡町文化会館 詳細未定
※備考
現段階では30日となっていますが、31日への変更を打診中だそうです。
11/6(Sut
「トチギのダンスコンテスト」

宇都宮インターパーク 詳細未定
※備考
昨年の「SATOSITE TV」ダンスイベントにあたるものだそうです。
11/9(Tue)
「ジャポネスクルー」氏神アジワンライブ

渋谷「BOXX」
残念ながら岩船山クリフステージには出演できませんが
また新規のイベントがいくつか入ってまいりました。
とりあえずイベント不足感は免れましたね。
「トチギのダンスコンテスト」…は
昨年かなり場違い感があったので、一度は出場拒否しましたが
主催者さんが熱心に誘ってくださったので出演することにしたそうです。
拒否から一転、4チーム出場というのがなんとも…w
主催者さんは「様々なダンスのイベントにしたい」…という考えを
持っていらっしゃるようですが、果たして見に来る人がどうかな?ってとこ。
昨年のSATOSITEの後なんか、
見に来た方のブログで、まずジャンルを叩かれてましたからね…。
ああいうのは勘弁。言ってること人種差別と大して変わらんし。
HIRO-Mは。それまでに立て直せるのかな…。
ダンスそのものに対するモチベーションは変わらないのだけど
いま、何かがおかしい。

シェアする

フォローお願いします