シェアする

2008クリスマスパーティー

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

みなさま、クリスマスパーティーお疲れ様でございました。
楽しんでいただけましたか?
実はふれっせぼんの飼い主、こういうイベントで純粋に楽しめたことがありません。
つまんないわけではないです。
なんて言うか、「みんな、ホントに楽しいかなぁ…?」と気になってしまうのですね。
これはもう、実に損な性格でして…。
しかし、今回は撮った写真も笑顔、笑顔、笑顔、笑顔…のオンパレードでしたし
メンバーのお母さんより、
「興奮して帰ってきて、二人とも喋りっぱなしでウルサイのなんの…!」
(さて、誰のことでしょう?)
「すごく楽しかったみたいで、ニマニマして帰ってきた。」
(さて、誰のことでしょう?)
…などという感想もいただいてますし、
極めつけにセンセに届いた
「楽しかった!YJCに入って良かった!毎日が楽しい!」
という「アナタの人生それでいいんですか?」的な感想メールも見せてもらって、
ほっと一安心。でございました。
よく考えれば、「楽しませてあげよう」なんていうのは思い上がりで
実はみんなそれぞれがエンターティナーで、最低限の環境さえあれば
みんなおのおの勝手に楽しみ、楽しませることが出来るんですよねー。
…なんて言いながら、後になって「手違い」が発覚し
センセと二人でど~~んと落ち込んじゃったりしていたわけなのですが。。。
(過ぎてしまったことなので、詳細は闇に葬ります…)

みんなで記念撮影。Hirokiクンが入ってくれませんでした。
まぁ、そういうお年頃ですねぇ。
812164.jpg
2008年タイトル受賞者の皆様 + スペースが余ったのでベストを着た鶏。
812162.jpg
オカーサンズ + 鼻ほじりMiranチャン。
812161.jpg
こうやって並べると、だいぶおめでたい人達の集まりのように見えます。
てゆうか、何これ!?

クリスマスライブまであと 4日!
準備、不安だなぁ…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ミイ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イイナ[s:20305]イイナ[s:20305]出来る事なら、私も行きたかった…
    お母さん’Sの写真に写りたかったなっ[s:20529]でも、あの内気な我が子が、楽しんで来たと聞いて、満足でございます[s:18241][s:18241]
    一度は、諦めたのに…復活出来てよかったです[s:18242]
    明後日[s:18283]雨にならないことを祈りつつ[s:20302][s:20302][s:20302]

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    ええっ!あの写真に入りたかったって!?
    あの…あやしいのがいっぱいいる写真に!?笑
    みなさんに楽しんでもらえてよかったです。
    次回は是非参加して下さい。
    ベストドレッサーも狙えるんじゃないですか??笑
    その内気な娘さん…
    僕のことは結構いじり倒しますが??^^;;