シェアする

7/18 アソシエ大空まつり

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

「アソシエ大空まつり」イベントに出演しました!
元々は地元商店街の販売イベント的なもので。
道の駅「どまんなか たぬま」に隣接した特設ステージ(笑)で
「どまんなか」に訪れたお客さんを引っ張ってこよう
…という狙いの出演依頼だったわけですが、
う~ん… 音響などの問題もあって、
ちょっと十分な客寄せは出来なかったかな…。
まぁ、踊っているときは、本来の目的など関係無くて
とにかく真面目に楽しく踊る…だけなのですが。
ただ。超ぉぉぉ暑かった~…。
これを考慮し、一人3曲というプログラムを組んで臨んだのだけど
なぜかHIRO-Mだけ4曲。しかも連チャンアリ。
見事に溶けましたね~。
おかげで、帰りに寄ったココスでは、確実にドリンクバーの元取れました。(笑)
ココスでは、YukariさんとAyanoさんを交え
急遽サマーフェスのプログラム修正会議。
今日の状態を見る限り、原案のまんまでは誰か死んじゃう!ってことで
色々話し合ったのですが…
これがまたなかなか上手くいかず…
最終的にセンセは『HIRO-Mを溶かすことでみんなの負担を軽減しよう』
…という判断をしたみたいです。(笑)
はい。36歳ですが頑張ります。
小学生なんかは、既に学校のプール授業で下地作ってるからいいけど
そうでないメンバーは日焼け相当キツかったんじゃないかな。
HIRO-Mもシャツの生地が肩に触れただけで痛い状態…。
数日地獄だね、こりゃ…(ToT)
さて、今日はセンセがせっせと写真を撮ってくれたので
別ページにいっぱい載せておこうと思いますが、
それはそれとして…
なんか、三流グラビアのような写真があったので(笑)、それ載せておきます。
10071806.jpg
まぁ、こんな三流グラビアみたいな写真が撮れるのも
Yukariさんが常にいい表情で踊ってるからなのです。見習うように!
…って、あれ?コレってそういう曲だったっけ?(笑)
「アソシエ大空まつり」の様子はこちらから
↓↓↓


10071801.jpg
敢えて載せませんが、Naruがお胸に何を詰めるのか?」
最大の焦点となった“Salama Ya Salama”
10071802.jpg
“般若”Asukaがステージ大抜擢。
背景がビニルハウスってのがたまりません…
10071803.jpg
同じく“般若”
一方はめちゃハマりで、一方がゴスロリに見えるのはなぜ?
10071804.jpg
“ふたつの唇”
ステージのベニヤが抜けそうだわ、すごい音がするわで…つい笑っちゃって
笑顔の“ふたつの唇”…という妙なものになりました。
10071805.jpg
“コルテオ~行列”
この二人は本当に画になります。でも、背景はビニルハウスです…。
10071807.jpg
“Dum Tek Tek”
後ろから見るとスクール水着の跡クッキリ…で
やたら健康的な“Dum Tek Tek”という…こちらも若干妙な画となりました。
10071812.jpg
“Dum Tek Tek”。こんな感じ(笑)
結構遠くから見てくれている人いますね。
主催者さんとしては微妙でしょうが、YJC的にはまぁそれで十分です(笑)
10071810.jpg
“SCREAM”
この曲が比較的楽な部類…って、いかに最近のYJCが激しいかってことですね…。
10071808.jpg
“For Your Enterteinment”
ステージの父娘競演…は初だと思いますが… なんかやりづらいものがあります(笑)
というか、夏に黒のブルゾン… 着て踊ってみ? 想像を絶する暑さだから。
10071809.jpg
“BALLAD~名もなき恋のうた”
この曲に出演するメンバーのおかあさん、浴衣の急ピッチ仕上げ、ご苦労様でした。
10071811.jpg
ラストは笑顔の“PEACH”で。
顔にセロテープ貼られないで済んで良かったね。
他にも何枚か、ブログのランダムトップ画像として使ってますので
そちらもお楽しみください。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. みぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あついなか、お疲れ様でした[e:351]
    サスガ、農家に生まれ育った明日香は、ビニールハウスが良く似合うわぁ[e:814]
    惚れ惚れしちゃった[e:415]
    サマーフェスタでは、溶け出したHIROMI汁を集める為の、スーパーの袋持参で行かねば(笑)

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ…敢えて書かなかったけど
    確かにAsuka…ビニルハウス似合う!
    運動会の眉毛も良かったけど、こっちもいいわぁ…。
    汁って言うな。汁って…--;;
    ほんと、どうなるんでしょう?サマーフェスは。

  3. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    麦わら帽子も似合いそうだよね[絵文字:v-10]