シェアする

YJC 2014の夏 完結!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

15日金曜日、栃木市大平町・かかしの里にて開催された「すまいるフェスタ」にて公演を演らせて頂き

対外的にはYJCの2014年夏は完結!です。

12日のプラッツおおひらビアガーデン公演は、夜勤前ということと左アキレス腱の痛みでお休みしたHIRO-M

去年のこの時期もそうでしたが、左アキレス腱が腫れあがってくびれがなくなっちゃってる状態。

今回は夏の締めくくりステージということもあり、痛みをおして出演。

会場入りしてみたら、コンクリのステージだったのでもぉ戦々恐々でしたが…

ダンサーとしても楽しく踊れましたし、黒子としてもバブラーとしても良い仕事が出来たので良かったです。

特に、フィナーレの扇風機を利用したバブリングは… 我ながらものすごかった!!!

ホント、暑かったですけどね…。暑いっていうか、もう痛かった…。

いつものようにサラッとしたイベントリポートになりましたが、

この夏の一連のイベント… いってつ様が毎回のように応援に来て下さり、さらに毎回詳細なリポートをブログに書いて下さり…

嬉しい、ありがたいを通り越して、さらに申し訳ないも通過して、「大丈夫ですか?」と心配になってくるレベルですwww

観て頂くだけでも、毎回暑い中過酷極まりないのに、さらにこれだけの長文リポート…。

↓ この夏だけでこんなに書いて頂いてますからね…。

YJCダンススタジオ@オリオンスクエア
YJCダンススタジオ@あしかがフラワーパーク
YJCダンススタジオ@なつこい2014
YJCダンススタジオ@ダンスカーニバル2014
YJCダンススタジオ@CKP佐野工場「みかも祭り」
YJCダンススタジオ@イオンモール佐野新都市
YJCダンススタジオ@プラッツおおひら「サマーフェスタ&ビアガーデンin2014」
YJCダンススタジオ@かかしの里「すまいるフェスタinぶどう団地」

我々メンバーは喜んで読ませて頂いていますが、他に需要があるのか…そんなところも気になってしまいますねwww

なにはともあれ、ありがとうございます。

なんだかんだ言いながら、いってつ様のリポートをこのブログのイベントリポートに代えてしまおう…という

小ズルい目論見がなんとなくバレそうなところで…www

また今年も、素敵な夏をありがとうございました!皆様のおかげです。

シェアする

フォローお願いします