シェアする

今気づいたっ!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今さら去年の文化祭ステージの話引っ張り出しますが・・・
たった今気づいたことがあるんです!
DVDに収録されている「世にも奇妙な(ダンスをしちゃった人の)物語」はご覧いただいたかと思いますが…
「栃木県 H・Sさん(仮名)」CHOO CHOO TRAINの映像について…
あの映像ではH・Sさんのミスのみを取り上げましたが、一発目については他にも同じミスをしている人がいたんですね!!
901311.jpg
※画像をクリックすると拡大されます
AkemiさんとAyanoさん!!やっちゃってるっ!
そして、この二人とH・Sさんの「死のトライアングル」に囲まれたAyakaさんは止まってる・・・。
よ~く見てください。変な画ですから。
ま。H・Sさんはこの後も同じミスをやっちゃったってことで、「世にも奇妙な~」行きとなったわけなのですが…。
正直、ほくそ笑みました。
「な~んだ。みんなやってたんじゃん…」って。(笑)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかにこの3人は『グルングルン』しようとしてますね[絵文字:i-202]
    ま、こういうこともあります。
    ところでAyaka様ですが、私的にはAyaka様のポジションは最高だと思うんですよ。なんせ斜め前にYukariさんとAyanoさんがいるんですから[絵文字:i-1]
    ただ、この二人が違う振りをしたら・・・止まってしまうのも無理はないでしょう[絵文字:i-229] 

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もしかして自覚してた?
    自覚していたけど、黙ってた?
    …みんな人が悪いなぁ…。
    次回の編集時は、もっと血眼でミス探ししてやるぅ!!