シェアする

2016年 YJC海外ライブツアー&夏合宿リポート (2)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

海外ライブツアー&夏合宿、2日目。

この日のスケジュールは直前まで絞り切れておらず、

前日夜にメンバーと相談して決めたのですが、

(AM)
キッズグループ → ホテルのプール
年とった連中  → 部屋でだらだら

(PM)
MahkoMチャン → 海水浴&温泉街巡り
その他の人たち → 某動物園

(夜)
熱海海上花火大会

・・・となりました。

キッズが「今日も海!」と言い出さないのは意外でしたが、助かりましたwww

まぁ、1日目に初島の海で十分満喫してくれたということでしょう。

12:00 ホテルチェックアウト。

16080701

MahkoMチャンを置き去りにし、向かった先は河津町にある「体感型動物園izoo(イズー)」

ざっくり言うと、カメ・トカゲ・ヘビメインの爬虫類水族館みたいなもの。

様々な爬虫類と暮らしてきた我が家の家族はこれまで何度も訪れているところで、

我が家の独断でみんなを連れていく・・・ように見えるかもしれませんがwww

一応ちゃんと意見を募って決めた行先です。別段おススメもしていませんし。

「1時間半くらいかかる」とバスの運転手さんはちょっと嫌そうでしたがwww

16080704

日本初!体感型動物園iZoo【イズー】 ホームページ

16080702

見て、触って、写真撮って。

「可愛い~♪」って声が上がりまくっていたのにはちょっと驚きましたが

よくよく考えれば、この旅行に参加しているメンバーは

しょっちゅう我が家に出入りしているメンバーでもあり

爬虫類がのそのそと闊歩している環境にはある程度慣れているのかも知れませんwww

16080703

宝くじ当てたら、土地買って設備整えて、ゾウガメとイグ飼おう・・・。

16080705

買っても持て余すことを分かっていながら欲しくて仕方なかった

フトアゴヒゲトカゲのぬいぐるみ・・・。宝くじ当てたら買おうwww

当然HIRO-Mは楽しんだし(むしろ、ここが実家だと思ってる)

メンバーも楽しんでる様子で満足しているのですが

ひとつだけクレームを入れたいレベルの不満があります。

このテーマソング・・・。

園内、エンドレスで、フルコーラスで、この曲がずっと流れてて・・・。

耳に残って仕方ないんです!!www

 ライオン! いません!

 キリンも! いません!

 ヘビヘビワニワニ(カメカメカメカメ)

あんまりにも聴きすぎたんで、センセは「振付が出来てしまった」と言ってました・・・。

もしゾウガメベビー1匹譲ってくださるなら、

YJCがこの曲を踊ってizooのプロモーションするのもやぶさかではないんですがwww

レストランでワニ?バーガー食べて、お土産物色して、再び熱海へ。

Mahko達と合流して、熱海海上花火大会。

有料席チケットを買って、イベントステージの後方に陣取りました。

レジャーモードの時に、あんまりダンスとか観たくなかったですけどねwww

でも、ちょろっと観ただけでも、巧かったなぁ。

花火は大迫力のド正面ビュー。

16080706

クライマックスの、あの腹の奥にまで響いてくる轟音。凄いですねぇ・・・。

(2)はもうだいぶ面倒くさくなってるのですがwww

まぁ、こんな感じで2日目も満喫し、帰途についたのでした。

そんなこんなでお疲れ様でした。

今回参加できなかった人も次回は是非一緒に。

翌日から2日続けてステージイベント。

土曜日は、屋外ステージ⇒レッスン

日曜日は、屋内ステージ2本⇒屋外ステージ

凄まじいハードスケジュールではありますが、

まぁまぁ・・・こんな濃い1週間ってのもそうそうないですよ。

シェアする

フォローお願いします