シェアする

GW後半戦ダンスライブ3連発総括リポート

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

5/3~5/5まで、怒涛のダンスライブ3連発でした。

3日はイオン栃木店様、4日はとちぎわんぱく公園様、5日はプラッツおおひら様。

3連発もあるとどうレポートしていいものかどうかもよく分からなくなってきます。

なので、特筆すべき話題のみのダイジェストなのですが…。

①いつしか路線変更していました。

こういうパフォーマンスが至って普通に行われるようになってきました。

喜んでいいのか、悲しんでいいのか。

定期的にダンスライブを演らせていただいているとちぎわんぱく公園の担当者様(どうも、HIRO-Mの高校時代の応援団の後輩らしいのですが…)が

「コミカルなこともやるようになって、雰囲気が変わりましたね」とおっしゃっていたそうです。

②「CANDY SMILE」デビュー

3日のイオン栃木店様でのライブで、下世代中心の「CANDY SMILE」初披露。

苦悩しながらも心を鬼にして経験の浅いコには過酷な振付をしましたが、この日の出来にHIRO-M感動。

技術的にはまだまだ色々ありますが、とても可愛らしく仕上げてくれました。

笑顔も増えた! 「笑顔の出ない数名がもの凄く目立つ」…という感じになってきました。

4日のわんぱく公園ではアンコール、5日のプラッツおおひらではフィナーレとして

上世代も交えて踊りましたが、今後なるべくそれはしたくないなぁ。

下世代独り占めの曲であってほしい。

③因縁の「Ti Amo」再演

先日、日本テレビの「ZIP!なりきりダンスシアター」で放送された「Ti Amo」

一昔前の出来が良くない映像が今になって採用されたことでメンバー一同悔しがっていましたが

そのリベンジ…の意味で、別バージョンで再演。

…いや、本当はメンバーが足りず「優しい光」が出来なかった…という理由なのですが…。

メンバーの揃った状態でやれればよかったですねー…。

映像はFacebookの方にアップしましたので、よろしればこちらをどうぞ。


Ti Amo 2013.5.4 イオン栃木店

④「Woo Weekend」 HIRO-M&Naru 今日のパフォーマンス

5/4・とちぎわんぱく公園。詳しくは映像で。

ちょっとバタバタしてしまったのですが…

1部・闘牛  2部・お料理  でしたwww

その他、まぁ色々あるわけなのですが…

HIRO-MはGW最後の夜勤に備えてそろそろ寝なきゃいけないので

5/4 とちぎわんぱく公園ダンスライブのダイジェスト映像をご覧ください。

ちょっと長めに編集しました。

開演前の円陣の時にふさわしくない曲が流れてリズムを崩す様子や

「アンコール!」の声に体力限界の39歳が激怒する様子・・・など、色々入っていますwww

ダンスライブダイジェスト映像 2013.5.4 とちぎわんぱく公園

最後に写真を。4日 とちぎわんぱく公園の様子です。

  
  
  
  
  
 

シェアする

フォローお願いします