シェアする

小学校持久走大会/Chahkoの衝撃発言

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

毎年このブログでも記事にしてきた小学校の持久走大会。

観に行ってきました。

数年前から、「三女・Miranがあと〇年1位をとれば、“3姉妹6年連続1位”!!」と書いてまして

実際、そんな大記録の樹立を楽しみにしていたわけです。

個人的には、運動会よりもはるかに大イベントだったわけです。

が。

夕べ、長女・Chahkoが衝撃発言。

「わたし1位じゃなかったことあるけど?」

・・・へ?

挙句に、

「てゆうか、1位だったの1回くらいしかないよ?だいたい〇〇チャンに抜かされた」

・・・え?えぇぇぇぇぇぇ!?

そういえば、そう。Chahkoの学年には、1人いたんですよね。すっごく速いのが。

確かそのコ、我が家の3姉妹とまったく同じ年齢構成だったりしたんじゃなかったかな。

それがなんでこんな話になっちゃったんだろ?

多分、周りがイメージで「毎年1位」って言ってて、それを鵜呑みにしちゃったんだろうな。

色めき立って楽しみにするようになったのは、

次女・Mahkoが6年連続やって、その時1年生だった三女・Miranも速い・・・って知ってからだし

Chahkoの時の記憶があやふやになってたんですね~・・・。

もう、すっかり盛り下がっちゃって・・・。

今朝も、「どうせ1位だし、観に行かなくてもいいか~」なんて話したくらいwww

まぁ、Facebookやブログにあげとかないとうるさいし、写真撮りに行きましたけど。

15112501

15112502

なんか、Miranが奇数学年の時だけ、2学年一緒の開催になるんですよね・・・。

今年も6年生と一緒。

これ、なんだろう?イジメ?

まぁ、1年上くらいじゃ相手にならないんですけど。

6年生が一人喰らいついてきてはいましたが、特に見せ場なく1位でした。

盛り下がってしまってはいますが、まぁ、でも、気持ちいいものです。

顔文字で表すと

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

まさしくこんな感じですねwww

シェアする

フォローお願いします