シェアする

YJC夏期キャンプ速報(2)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

合宿1日目終了です。
プールでの筋力トレーニングの後は、中国雑技団のショーを偵察し、海岸で花火_alt_str_e_76.gif_をしながら『美しい見せ方』を学びました。その後は、枕を投げて上半身筋力と瞬発力の強化。海底露天風呂でお魚の泳ぎを見て滑らかな動きの研究もしました。(そう_alt_str_e_734.gif_ご存知サンハトヤです。)
ダンス_alt_str_e_714.gif_一色の非常に厳しい合宿です…。
雑技団ショー偵察時、ふれっせぼんの飼い主が雑技団メンバーに見つかってしまい、大観衆の前に引っ張り出され、ちょっとした技をやらされる…というハプニング…_alt_str_e_263.gif_
(その様子は後程)

シェアする

フォローお願いします