シェアする

11/22 栃木イオン丸和住宅様イベント/超新塾さんと一緒

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

11/22 栃木イオンにて行われた丸和住宅様のイベントでライブを演らせていただきました。

3年連続になるのかな? 個人的には何かと思い出深いイベントだったり。

これまでも、色んなアーティストさんだとか、栃木UVAの選手が来たりして、

何かと盛りだくさんな感じで開催されるイベントなのですが、

今回はチャリティプロレスと、超新塾さんのライブがあり。

超新塾さんとは数年前にも地元でのイベントでご一緒してるんですよね。

何か栃木市にゆかりがあるんでしょうかね?

YJCがイベントのトップバッターを務め、その後、超新塾さんのライブ。

終演後、一部のメンバーがそのまんまステージ脇でライブを観ていたのですが

15112301

15112302

なんだか、こんなことになっていたようでwww

ちょっぴり仲良くなったところで、超新塾さんサイドからリクエストが。

「後の仕事の都合があり、二部の公演時間を入れ替えてほしい」

…いや、HIRO-Mも夜勤の都合があるんでね、早く終わらせて帰って寝たかったんですけど

ちょっと仲良くなりましたからwww、快く受け入れ、1時間遅れの二部公演となったわけですが…

YJCの公演時間が、隣の会場で行われたチャリティプロレスと完全にかぶった…

うぅぅ、さては、この事態を避けたな…

まぁ、でも、おかげでお笑いライブの方も落ち着いて見られましたし

色々とサービスもして頂いたんで、文句は言いませんwww

15112303

勉強もさせてもらったし。

会場内にある、笑いのネタになるモノへの嗅覚もさすがだなーと思ったし。

TDLのスティッチのアトラクションにも言えることなんだけど

1度素人をイジった後、ある程度のインターバルで再びイジる。あれ、絶妙。

詳しいことは言えないけど、HIRO-Mもちょいとこの辺りを取り急ぎ勉強しなくちゃなので。

あ、ひとつ、告白しておきますと。

超新塾さんの二部ライブ中、小さい女のコをステージに上げてイジってたんですけど

その時、舞台袖からマネージャーさんらしき人が、サイン色紙を差し出してたんです。

「これをプレゼントしてあげて!」っていう感じで。

しかし、メンバーの誰もそれに気づかず。

仕方なく、マネージャーさんらしき人がその色紙をステージの端っこに置いたんですが。

その後のYJCの二部公演で、ステージに上がろうとしたらまだ色紙が置いたままでして…。

有難く頂きましたwww

なので、なおさら文句は言いませんwww

ライブの様子をざっと。

いやぁ、でも、この日は特に

「おれ、巧くなったよなぁ。プロだよなぁ。」

と思いましたよね。

・・・シャボン玉が。

15112324

風向きや、フォーメーションや、次の動きを予測したシャボン玉飛ばし。

我ながら芸術だと思いますwww

二部終了後は、はじめてのプロレス観戦。

15112331

15112332

これが思った以上に面白かった。

ここでもまた、“ショー”として勉強になることもあったし。

やっぱりねー。何にでも興味持つ人にはかなわないわけだよなー。と痛感しましたね。

そんなこんなで、なかなか楽しい一日を過ごさせて頂きました。

夜勤は死ぬ寸前でしたけどね…。

観て下さった方、主催者様、関係者の方々、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします