シェアする

イベントパンフレットも完成/本日“藤岡町産業祭”出演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

また今日もダンスライブ関連の作業のため徹夜でした。

…まぁ、と言っても、昨日の日中マグロのように寝たのですが。

朝方にようやくイベントパンフレット完成です。

15112101

前回は6ページの3つ折りで作成しましたが、

印刷屋さんに依頼すると4ページ2つ折りの3倍くらいお金がかかるので、

前回よりも上演曲数が圧倒的に多いにも関わらず、頑張って4ページに収めました。

どうやら、既に赤字確定らしいので、こういうところで経費削減www

いやぁ、それにしても苦労したなぁ~。

Wordの表っていうのはどうしてこう融通が利かないのでしょう…。

ひとまず、これにて特に厄介な作業は一通り片付きました。

あとは、実際のダンスパフォーマンスと、それに関連する音源、衣装等の調整になります。

あ、あと、映像撮影の調整っていう課題が残ってるんだった…。

そして、本日は藤岡町産業祭出演。

そういえば、先日コラボしたヒーロー“トチギシティー”も来るって言ってたな。

“あの曲”もやることだし、また絡めれば良かったんだけど

単独ライブのことでいっぱいいっぱいで、打ち合わせてる余裕が無かった…。

ちなみに、明日も栃木イオンにて公演。

ひとつひとつが大事な公演であり、内心ちょっぴり公開リハーサル的な含みもあり。

ハードスケジュールですが、頑張っていきましょう。

シェアする

フォローお願いします