シェアする

頑張ってます。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ブログ更新サボってごめんなさい。

只今、映像編集がんばってます!!

10022801.jpg

現在、5曲・24分ぶん完成。…まだまだですな…。

やっぱり、いくつものイベント映像をまとめて編集…となると

古いイベントはもうすっかり熱が冷めた感じになっていて

いまいち力が入りません…(>_<) よって、やや手抜き気味ではあるのですが、 手抜きなりに、また新鮮な出来になっている…かも知れません。 昨日、Ayanoママ撮影の映像を借りたので

ここから加速するはずです。

なんてったって、全作のエースカメラマンですからね。Ayanoママは。

ただ、Ayanoママ使用のカメラ…

プラッツ大平と、文化会館の青い照明に弱いんだよなぁ…。

多分途中で投げ出したりしないと思うから、

特に新しく入ったコ達、もうちっと待っててねー。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ずっとお部屋に籠りきりでも、家事を手伝わなくても、子供達放ったらかしでも、アタシのこと全然かまってくれなくてもガマンするので、YJCのメンバーのためにDVD制作頑張って下さい[絵文字:v-81]

  2. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早くみたいなっ[i:63947]
    頑張って~[i:63726]

  3. マル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DVDかぁ[i:63947]
    ちょぉみた-ィ[i:63899]
    完成まってま-----すッ[i:63892]
    頑張って[i:63942][i:63898]