シェアする

遂に出来たっ!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

遂に完成しました!
“メンバー管理&楽曲管理&多機能キャスティング表”
1011301.jpg
1011302.jpg
6枚のシートが完全に連動して、
どんな変更もきっちり同期してくれるもの…を求めたら
だんだん複雑になっていって、
最後はパソコンスクールの先輩講師を巻き込んで、
ほぼ1週間がかりで仕上げましたっ!
関数なんか、ワイドディスプレイで見ても
数式バーから思いっ切りはみ出ちゃってるし…www
何しろこの関数組み立てるのに3日かかりましたからね…
みんなは知らないかもしれないけど
曲順やキャスティングの決定って、ものすごく大変な作業なのです。
このお助けツールはかなりイケるはず!
出来ることならもっと追加したい機能もあるので、
お勉強頑張ろう!!
あ~。EXCEL楽しすぎる!!

シェアする

フォローお願いします