シェアする

今日はお通夜。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日はじいちゃんのお通夜。
妹は…多分妹一家は、お通夜出て、宿泊して告別式…ですが、
我が家はChahkoが宿泊学習で今夜帰ってくるので
木曜日の告別式のみの出席になります。
じいちゃんにはホント可愛がってもらったし、
なんか申し訳ない気もするけど…
つーか。ウチの新婚ボケのバカ親父。
HIRO-Mに連絡一つよこしやしません。
妹からメール無ければ、下手したら知らないままだった…。
そんで、通夜の今日、ゴルフの予定入れたそうで。
HIRO-Mや妹にとっては血の繋がった「じいちゃん」だけど、
バカ親父にとっては『死んだ嫁の父親なんぞ他人』ってわけか?
あいつはほんと、速やかに死んだ方がいい。
即死すべきだ。
んで、最近湧いて出たバカ嫁。
あれもいー歳して、そのあたり提言できないのか?
あの女も一緒に即死すべきだ。
出来ることなら、そのまんま二人揃って燃えるゴミの日に出してやりたい。
ホント、バカ二人連れ添って余生何するつもりなんだか…。
HIRO-Mは怒ってます。
この怒りを抱えてんのもイヤなので、公開しました。
いっそ、みなさんでHIRO-Mのバカ親父を嘲笑してやって下さい。
HIRO-Mの親父死ね」ってメッセージも大歓迎です。(笑)
そんなことはまぁいいとして。
木曜日のレッスン、我が家は後半からになってしまいそうなので、
前半はメンバーのみんなで頑張ってください!

シェアする

フォローお願いします